便秘の漢方薬サービスを開始

更新日:8月23日

便秘でお悩みの方に、便秘薬のサービスを開始しました。

便秘には原因が複数あり、合わないお薬ではなかなか症状を改善できません。オンライン

問診票にお答えいただくと、薬剤師があなたに合う漢方薬をお選びします。自然に近いお通じをお望みの方や、初めて便秘薬をお使いになる方はぜひお試しください。

服用後、早い方だと8時間から12時間後に便意を感じます。


最新記事

すべて表示

無料体験モニター150名募集

疲労・便秘・頭痛・ダイエットのお悩みに、無料モニターを150名募集いたします。 病院に行く時間がなく、体調の悩みを専門家に相談することができず我慢してしまう・・・ そんな方はこの機会にぜひご応募ください。 ご当選の方にはオンライン問診票へお答えいただき、ご回答から薬剤師が合う漢方薬をお選びしてお送りいたします。 ※モニター終了後はアンケートへのご回答が必須となります。 モニター募集期間:2021年

商号変更と資金調達を実施しました。

「+kampo」を運営する株式会社オフィス薬局(所在地:東京千代田区、代表取締役薬剤師:笹森 有起)はW ventures投資事業有限責任組合、Samurai Incubate Fund 6号投資事業有限責任組合(運営者:株式会社サムライインキュベート)、個人投資家を引受先とする第三者割当増資を実施いたしました。同時に株式会社オフィス薬局からpluskampo株式会社に商号変更したことを本日202